乳雪花の効果や口コミを徹底的に解説するブログ

このブログでは、乳雪花の効果や口コミを調査し紹介するブログです。また最安値での購入法についても探りを入れてますので参考にしてね♪

乳雪花を実際に最安値で購入してみた【体験談・レビュー編】

画像タイトルや代替えテキスト

⇒乳雪花を見てみるならこちらから

 

乳雪花を実際に購入し、利用した生の声がここでは、聞けちゃいます。

 

注文から約5日で届き()開封も済ませ()やっと気になっていた乳雪花洗顔クリームを使える日が来ました。

 

私が使ってみて感じたことをここでは、かいていきますね。

 

 

乳雪花洗顔クリームは、謳い文句に偽りなし!

見出し通りではありますが、私は使ってみて乳雪花洗顔クリームは、しっとり肌を実感できました。

 

今現在は、洗顔してから2時間程度たつのですが、悪い口コミでいわれていたような直ぐ乾燥してしまうこともありません。

 

乳雪花は、ヨーグルトが配合されているので色は乳白色でした。

そしていままでつかっていた市販品のものよりもとても柔らかいなと感じました。

これは、ヨーグルトが入っているためですね。

 

香りも顔全体に柑橘系の香りがすっと広がるので気持ちよくすっきりできますね。

 

肝心の洗顔は、公式サイトにある洗顔方法にならってやりました。

 

洗顔方法を知るなら公式サイトをチェック

⇒公式サイトはこちらから

 

 

一つ洗顔に使った者としての補足をつけると洗顔クリームは使う量を適量と書いてありましたが、きちんと泡立てるためにも2cmから3cm程度使用するのをおすすめします。

 

まだ使って一日目ではありますが、これから1週間1ヶ月と利用してみて乳雪花の真価を肌で感じてみますね。

 

1週間後、私のお肌はどんなふうになっているのか今から気になります。

 

1週間後の経過についてもここに書くのでお楽しみに。

 

 

まとめ

乳雪花の体験談は、お役にたちましたでしょうか。

 

私は、混合肌で顎周辺が乾燥しがちでTゾーン(おでこ・鼻)は、脂性肌持ちです。

 

顎周辺は、ひりついてもいないですしTゾーン部分は、皮脂がきちんと落ちています。

 

私の洗顔から言わせていただくと乳雪花は、混合肌をお持ちの方にもピッタリの製品といえますね。

 

あなたも乳雪花のヨーグルト洗顔で、つるスベもち肌を一緒に目指しませんか?

 

目指したいあなたは、公式サイトへどうぞ。

画像タイトルや代替えテキスト