乳雪花の効果や口コミを徹底的に解説するブログ

このブログでは、乳雪花の効果や口コミを調査し紹介するブログです。また最安値での購入法についても探りを入れてますので参考にしてね♪

乳雪花を実際に最安値で購入してみた【注文編】

画像タイトルや代替えテキスト

 

ここでは、乳雪花を実際に購入した私の詳細なレポートをお届けします。

 

実際に注文した生の声が聴けるのはここだけ!!

 

 

乳雪花を注文してみた

私は、ヨーグルト洗顔がどういうものか気になり実際に最安値で購入をしてみました。

 

最安値となる購入までの道のりを詳細に解説していきますね。

 

まずは、最安値で購入が出来る公式サイトへいきます。

 ※画像をクリックすると公式サイトへ行けます。

 

そうしてページの一番したにある購入に必要な事項を入力します。

 

f:id:asitamiya:20180208212235p:plain

黄色で隠してある部分は、私の個人情報になります。

 

必須の部分を名目ごとに入力してくださいね。

 

私は、ばか正直に性別と生年月日まで入力しました笑

 

次にこの下にあるお支払い方法を選択しお得情報を受け取るか受け取らないかの選択をしましょう。

 

f:id:asitamiya:20180208212633p:plain

今回、私は、クレジットカードで支払いをしました。

 

クレカでの支払いを選択するとカード番号などの項目を入力後、その下にお届け時間の指定ができる欄が出てきています。

 

ここで、お届け指定日とお届け時間を選択できますよ。

 

お届け指定日は、私の例をみると2/8日木曜日注文で選べる日付が2/13日火曜日が最短となりました。

 

日数で5日ですね。

 

2月8日からだと3月5日まで選べましたね。

 

今回の注文は運悪く土日と祝日を挟んでしまい届くまで時間がかかってしまいそうです。

 

実際は、土日や祝日がからまなければ、後2日程度は早くなり3日程度で手元に届くのではと予想します。

 

そうそう最長で選べる日付は、20日先まででした。

 

お届け時間に関しては、きめ細やかに対応が選択でき、午前中・14時から16時・16時から18時・18時から20時・19時から21時の5選択が可能となっていました。

 

私は、18時から20時を選択し確実に受け取ろうと決意しました。

 

そして利用規約を読み購入確認画面へをクリックします。

 

購入画面クリック後は、商品の確認及びに入力内容の確認、そして後は、嬉しいお知らせがありました。

 

f:id:asitamiya:20180208214054p:plain

 

お知らせは、購入をする人にとってのお知らせですのでそこは、秘密です笑

 

知りたい人がいたら購入してみてください。

 

最後にページの下にある購入完了ページへを押して決済は終了となります。

 

購入完了ページを押すと注文番号のお知らせと記載したメールアドレスへ購入の詳細を送りましたよと書かれた以下のページが表示されます。

f:id:asitamiya:20180208214504p:plain

 

ちなみに詳細メールはこのような感じですぐに届きました。

 

f:id:asitamiya:20180208214843p:plain

 

まとめ

 今回は、乳雪花の注文方法についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

 

私個人の感想としては、とても簡単でした。

 

余計なクリックや操作もすることなくすいすいと購入完了までたどりつけました。

 

乳雪花スタートキャンペーンのおかげで半額で購入できましたし今のこの時期を逃す手はないでしょう。

 

私は、購入をしたのではやく届かないかなと今から待ち遠しいです。

 

乳雪花を実際に最安値で購入してみた【開封編】へと続く

⇒乳雪花を実際に最安値で購入してみた【開封編】

 

画像タイトルや代替えテキスト

 

 

PS

続きが気になる終わり方をしてすみません。

 

商品が届くまで何卒、待っていて下さい。

 

待ちくたびれるよというあなたは、こちらの記事で口コミを見てみるとよいかもしれません。

⇒乳雪花の良い口コミから使用感を探ってみた。

⇒乳雪花の悪い口コミはあるの?