乳雪花の効果や口コミを徹底的に解説するブログ

このブログでは、乳雪花の効果や口コミを調査し紹介するブログです。また最安値での購入法についても探りを入れてますので参考にしてね♪

乳雪花を実際に最安値で購入してみた【開封編】

画像タイトルや代替えテキスト

⇒乳雪花を見てみるならこちらから

 

私は、乳雪花のヨーグルト洗顔がとても気になり実際に購入をしてみました。

 

ここでは、開封編になりますので注文までの足取りをみたい方は以下の記事からどうぞ。

⇒乳雪花を実際に最安値で購入してみた【注文編】

 

注文してから5日で届いたので開封して中には何が入っているのかご紹介しちゃいたいと思います。

 

それではどうぞ。

 

 

乳雪花の届いた中身一覧

乳雪花が届きましたので早速ではありますが、中身をみていきましょう。

 

先ずは届いた状態です。

f:id:asitamiya:20180213212632j:plain

20cm×15cm×9cm四方の白い小さな箱で届きました。

 

では続いて開けてみましょう。

 

開けてみるとそこには、

f:id:asitamiya:20180213212947j:plain

挨拶文が封入されていました。

 

挨拶ですが以下のようなことがかいてあります。

買ってくれてありがとう。

ヨーグルトパックと洗顔ができるありそうでなかった洗顔クリームです。

乳雪花には、ヨーグルト・ハチミツ・ロイヤルゼリー・ヒメフウロエキスといった美容成分がたっぷり入っています。

この贅沢な成分でセルフエステを始めましょう。

 

このあいさつ文をよけると中身がきちんと入っています。

 

その中身は・・・

f:id:asitamiya:20180213213616j:plain

あいさつ文と特典の泡立てネット及びに乳雪花の秘密が書かれている小冊子と洗顔クリーム本体になります。

 

乳雪花の秘密がしりたいあなたは、買ってみましょう。

 

泡立てネット本体は、小ぶりなため見た印象は、かわいい♪と思いました。

 

洗顔クリーム本体は、

f:id:asitamiya:20180213214109j:plain

f:id:asitamiya:20180213214123j:plain

白をベースに雪の結晶とヒメフウロの花がデザインされており乳雪花と名前通りの印象をパッケージから感じます。

 

配合成分や販売元製造販売元も表示されており問題はありません。

 

では、今日の洗顔に早速、乳雪花を使用してみます!

 

使った感想についてはしばしお待ちください。

 

次回、乳雪花を実際に最安値で購入してみた【体験談・レビュー編】へと続く

画像タイトルや代替えテキスト