乳雪花の効果や口コミを徹底的に解説するブログ

このブログでは、乳雪花の効果や口コミを調査し紹介するブログです。また最安値での購入法についても探りを入れてますので参考にしてね♪

乳雪花に含まれる成分はどうなの?

画像タイトルや代替えテキスト

 

乳雪花は、ヨーグルトとホエイのミックスで角質汚れや潤いを与えてくれる洗顔クリームですが、そこに含まれる成分たちはお肌にいいものなのでしょうか。

 

ヨーグルトが含まれてるから安全だよと思うあなたも一度詳しく成分をみてみることをおすすめします。

 

おすすめするからには、ここでは、乳雪花に配合されている成分についてしらべましたのでご覧ください。

 

 

乳雪花に含まれる5つの成分たち

タイトルにありますが、乳雪花には、成分として配合されるものに5つの大きな特徴があります。

 

その大きな5つの特徴は、実感力にこだわり厳選して配合を施していようです。

 

それではどうぞ。

 

1つ目:ヨーグルト

f:id:asitamiya:20180210170608j:plain


ヨーグルトには、お肌にありがたい成分がふんだんにはいっています。

 

ヨーグルトは、体内環境にもってこいと思っているかもしれませんが、お肌にもいいことが沢山あるんです。

 

ビタミン類・乳酸菌・カルシウム・マグネシウム・ミネラル・フルーツ酸と盛沢山の成分が含んでいるのでお肌にもいいんです。

 

 

2つめ:ホエイ

f:id:asitamiya:20180210165005p:plain

 

ホエイは、潤いをお肌の奥にまで届ける大事な役割を果たす成分になります。

 

ホエイには、タンパク質・ビタミン・カルシウムを含んでいて多くの美容液につかわれていることでも名前が通っています。

 

ちなみに乳雪花のホエイは、大山牧場のジャージー牛を使っているそうですよ。

 

ジャージー牛のミルクは、高級と言われておりかのイギリスでも王室御用達となっています。

 

 

3つ目:ハチミツ&ロイヤルゼリーエキス

f:id:asitamiya:20180210170232p:plain

 

ハチミツ&ロイヤルゼリーエキスは、肌をもちっとした洗い上りを即してくれる成分です。

ご存知かもしれませんが、ハチミツやロイヤルゼリーには、抜群の保湿力があります。

洗顔料に配合することで、モチモチ肌を実感できるようになるのです。

 

 

4つ目:ヒメフウロエキス

f:id:asitamiya:20180210170248p:plain

ヒメフウロエキスとは、紫外線からお肌守ってくれる成分です。

 

紫外線からバリアしてくれるということは、その他の外部からくる刺激に対しても効果を発揮します。

 

そしてお肌の弾力をサポートしてくれて刻まれてしまったエイジングをケアしてくれることもある含まれていると嬉しい成分となっています。

 

5つ目:フルーツエキス

f:id:asitamiya:20180210170302p:plain

フルーツエキスは、ピーリング効果があると有名ですが乳雪花にもきちんと配合されています。

 

配合されていることによりピーリング石鹸と比較して刺激が少ないのが特徴です。

 

刺激が少ないということは、敏感肌の人にもぴったりと言えるでしょう。

 

そして古くなった角質群も取り除いてくれてターンオーバーも正しい方向に導いてくれるので肌トラブルとも無縁になれること必至です。

 

更に

乳雪花には、お肌のことを考えて、アミノ酸系洗浄成分が使われています。

 

このアミノ酸系洗浄成分は、植物性のものを使っており、刺激や洗浄力が強いなんてことで悩むこともありません。

 

上記5つのヨーグルト・ホエイ・ハチミツ&ロイヤルゼリーエキス・ヒメフウロエキス・フルーツエキスと合わさり、洗顔後も潤いが続く肌を実感できます。

 

こんなお肌に優しい成分たちで出来ている乳雪花は、公式サイトにて購入ができます。

 

サイトでは、イベントもしており、初回者限定で1,850円と格安で手に入れられます。

 

泡立てネットもついて送料も無料であり、お得ですよ。

画像タイトルや代替えテキスト