乳雪花の効果や口コミを徹底的に解説するブログ

このブログでは、乳雪花の効果や口コミを調査し紹介するブログです。また最安値での購入法についても探りを入れてますので参考にしてね♪

乳雪花ってどこで製造してるの?

画像タイトルや代替えテキスト

 

乳雪花は、5つの天然成分をぎゅっと配合していること(乳雪花に含まれる成分はどうなの?)で優れたヨーグルト洗顔クリームですが、製造はどこで行っているのでしょうか。

 

国内なのかそれとも海外!?なのか肌につける洗顔料ですのでそこは気になるところですよね。

 

そこで当ブログでは、製造場所を特定するために調査してみました。

 

 

乳雪花の製造場所は国内or海外のどっち?

乳雪花の製造場所をみつけるべくネットの海を彷徨ってみました。

 

すると公式サイトが見つかりそこに答えは、きちんと書いてありました。

 

乳雪花の製造場所は・・・

 

製造場所は、安心できる国内工場とのことです。

 

正確な住所などは、分かりかねますが販売元である公式サイトが発表していますので信ぴょう性は十分でしょう。

 

製造場所が国内と分かったことで他に気になることといえば、製造方法ですね。

 

製造方法には、力を入れているようで、エタノールパラベン・香料・鉱物油・旧指定成分・硫酸系洗浄剤の添加物を一切使用していないそうです。

 

これなら乳雪花を安心して利用していけますね。

 

その安心して使用していける乳雪花は、あしたみやが運営販売を執り行っている公式サイトにて購入ができます。

 

購入方法は、非常に簡単で(乳雪花を実際に最安値で購入してみた【注文編】)記事でも述べている通りサクサク進めます。

 

乳雪花の購入を検討中のあなたは、公式サイトを見てみるといろいろな発見や驚きがあるかもしれませんよ。

画像タイトルや代替えテキスト